top of page
  • kometohana

Eレシピ様 秋のキノコレシピコンテスト 受賞しました☺︎


⚚嬉しいお知らせ⚚


E・レシピさまの秋のキノコレシピコンテスト🍄






先日インスタグラムでも投稿した

「砂肝とシイタケの塩麹炒め」が

E・レシピ 優秀賞を受賞しました🙌




ジューシーな椎茸と

コリコリとした砂肝の

シンプルだけど食感が楽しい一品です😊




E・レシピさんのサイトでは

いつも素敵なレシピがたくさん紹介されていますね👀✨




秋のキノコレシピコンテストの

受賞者とレシピ紹介ページでも

魅力的なキノコレシピがご紹介されています🍄




レシピはこちら👇




私も

アレとアレと…✨

作ってみようかな🤔✨




E・レシピさま

この度は、ありがとうございました💓


bottom of page